産業交流展2012成果報告

  • 産業交流展2012 開催実績
産業交流展2012来場者実績

産業交流展2012の3日間での総来場者数は
35,008人でした。※再入場者含む
昨年度に比べて大幅に減少いたしましたが、
期間中盛況を続けることができました。
ご来場いただいた皆様に心より御礼申し上げます。



 11月22日(木)
展示会風景7 展示会風景8 展示会風景9

あっという間に最終日です。
皆さまのおかげで、無事に最終日を迎えることができました。
お忙しい中、弊社ブースへお越しくださり誠にありがとうございました。



 11月21日(水)
展示会風景4 展示会風景5 展示会風景6

初日よりも一般の方の来客数が増加。
今日は素敵な来場者もいました。
明日は最終日です。たくさんのご来場、お待ちしております。



 11月20日(火)
展示会風景1 展示会風景2 展示会風景3

昨年度に比べて、全体の来場者数が少ないように感じました。
それでも会場は盛り上がっておりますので、ぜひ足をお運びください。


 11月19日(月)
ブース施工風景1 ブース施工風景2 ブース施工風景3

展示会開催に向けてブース施工中です。
明日からの開催にご期待ください。お越しをお待ちしております。


  • 産業交流展2012 出展のご案内

拝啓 晩秋の候、貴社ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび弊社では、11月20日(火)~22(木)の3日間で開催されます産業交流展2012へ出展する運びとなりました。つきましては、日頃ご愛顧いただいている皆様に是非お越しいただきたいと思っております。

ブースでは製品のサンプルなどを展示。板材からパイプを造ることにより幅広いご要望にお応えすることが可能な弊社の『規格外板巻きパイプ』を、よりよくご理解いただけるようご案内しております。また、昨年度の展示会でご好評を頂きました板巻きアーマーは、本年度も改良を重ねて登場いたします。丸め加工のみならず、弊社の様々な加工技術を駆使した内容となっております。楽しんでご覧いただければ幸いです。

ご多忙のところ誠に恐縮ではございますが、是非ご来場いただきたく、ご案内申し上げます。
それでは皆様がお越し下さること、心よりお待ちしております。

敬具

展示会ブース見取り図2012

第15回 産業交流展2012 ~中小企業による国内最大級のトレードショー~

ブログトップへ