工場見学 随時開催!

悩み

ハラサワは『工場見学』いつでもやってます。

会社風景

板巻きパイプを得意とする株式会社ハラサワ。様々な製品が作られ、若手が自分で考えながら生産しているところを見てみませんか。他社にはない2軸ロール機でのパイプ製作を始めとした、ハラサワの工場見学をすることができます。

説明会・工場見学とは
弊社に来ていただき、全ての工場を見学することができます(約一時間)。実際に見学されている最中に、新しい商品についてのアイディアが浮かんだ方もいらっしゃいます。是非加工の様子をご覧ください。

・概要
所要時間…ご希望により調整いたします。
場所…株式会社ハラサワ工場(技術説明会は出張することもできます)
人数…一人から何人でも可能です。

・申し込み方法
メールかFAXにてお申し込みください。
また、希望日時・人数をご明記ください。
申し込み用紙(PDF)をダウンロード⇒ダウンロード
メールアドレス⇒harasawa@harasawa-m.com

また、工場見学の前にハラサワを予習できる技術説明会をオプションで追加することができます。

・技術説明会とは
ハラサワの歴史から始まり、取り扱い金属、規格表について説明いたします。工場見学をより理解しやすくなります。技術的な部分の説明も入るので、社員教育にも役立つ、と実施したお客様から評判を頂いております。こちらも工場見学と同じく、ご希望により時間を調整できます。

・Q&A
Q.人数は本当に何人でもいいの?
A.何人でも可能です! 一人の方に実施したことも、六人の方にお越し頂いたこともございます。お気軽にご連絡ください。

Q.必ず取引しないといけないの?
A.ハラサワを知ってもらうのが第一のため必ず取引する必要はありません。遠慮なくお越しください。

Q.どのあたりを重点的に教えてもらえるのですか?
A.板巻きや、溶接の部分を一番重点的に説明させていただきます。しかし、事前にリクエストがあれば、そこを重点的に説明いたします。

Q.次のお客さんへ行く合間に来たので、あまり長くはいられないんだけど、短い時間でも見せてくれるの?
A.ご希望により時間を調整しております。短くても長くても、是非ご相談ください。

 
実際に来ていただいた方の声


 


実際の声2
実際の声3

ブログトップへ