>>サイトマップ   >>お問い合わせ 
Home > ハラサワトピックス > 展示会実績
  • 第22回 機械要素技術展 開催実績

機械要素技術展の3日間での総来場者数(※)は88,679人でした。
多くの方に弊社ブースへお越しいただき、期間中は盛況を続けることができました。ご来場いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
詳細の成果報告につきましては、こちらよりご確認ください。

※前日あるいは前々日に来場登録した者は除く


  • 会場の様子

 6月22日(金)

荒川区ブース
会期中は多くの方にご来場いただき、
無事に最終日を終えることができました。
お忙しい中、弊社ブースへお越しくださり
誠にありがとうございました。


 6月20(水)/21日(木)

会場風景1 会場風景 応対中
全体の来場者数が少ないように感じましたが、
それでも会場は盛り上がっております。
ぜひ足をお運びください。


 6月19日(火)

準備中1 準備中2 準備中3
展示会開催に向けてブース施工中です。
今回は久しぶりの出展となり、緊張と期待が入り混じっています。
明日からの開催にぜひご期待ください。
『東5ホール 東63-12 ※荒川区共同出展ブース小間内』
みなさまのお越しをお待ちしております。


  • 第22回機械要素技術展 M-Tech 出展のお知らせ

このたび弊社では、6月20日(水)~6月22日(金)の3日間で開催されます
機械要素技術展へ出展する運びとなりました。

機械要素技術展とは油圧装置、軸受、ベアリング、モーター、スプリングといった機械関連や、樹脂や金属関連の加工技術を一堂に集め、展示する専門の技術展となります。

年々来場者が増え、去年は約88,000人の方が来場数を記録しています。出展社数も非常に多く、今年は2300社以上出展いたします。かつては国内企業の出展がほとんどでしたが、年々国外企業の出展も増え、専用スペースが作られるほどです。

今回ハラサワは、荒川区の共同出展(小間位置:東63-12)の一つとして参加いたします。共同ブースは緑色をベースに、大通りに面した場所に展示しております。

ブースイメージ(とりみんぐ)

今年度の出展ではこれまでと同様、新たなお客様に弊社の『規格外板巻きパイプ』をよりよくご理解いただけるよう、新製品の工程サンプルや各加工技術を代表するサンプルなどを展示、ご紹介。丸め加工のみならず、弊社の様々な加工技術を駆使した内容となっております。

ご多忙のところ誠に恐縮ではございますが、弊社にご関心お寄せ下さるみなさまご来場いただきたく、ここにご案内申し上げます。それでは皆様がお越し下さること、心よりお待ちしております。


【問い合わせ先】
Mail : harasawa@harasawa-m.com
Tel : 03-3893-6004/Fax : 03-3893-2869


≫展示会過去実績はこちらへ

▲このページのトップへ